最近のゲーム『トトリのアトリエ+』

零の軌跡EVO』終わりました。
PSP版からの変化点はHD化、フルボイス化(ただし主だったイベントのみ)くらいなので改めて何か感想ってのは無いですが、やっぱりこれで『碧EVO』が出ないってのは「無い」よなぁw
実は『碧EVO』用の声も収録済みです、くらい言ってくださいよー。滝下さんのボイス大増量だろ‥‥
だいたい、これくらい声が付くなら映えそうなイベントは『碧』の方が多いと思うし。
メインキャラの声は概ね合っていたと思うが、あえて言えばヨルグ老人は宮内幸平さんハイジのお爺さん的ちょっと気難しそうなイメージだったんで、ちょっとやさしい印象だったかな、ってところ。


そういやミニゲームあったなぁ‥‥一応、ダーツとボールころがしはちょっとやった。


引き続き『トトリのアトリエ+』始めました。
『メルル』でロードが短縮されたアピール(?)しているくらいに、ちょっともっさり感はある。後、UIがPS3版のまんまなんで、ちょっと見難いだろこれ。