最近のゲーム『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター2nd』

予約した分だけアンテナを整理しました→

英雄伝説空の軌跡SC:HD改(PS3
とりあえず買うだけは買う。多分3rdも出るんでしょ。
フォトカノKiss(PSV
ストアのDLリストを見て、PSP版をUMDパスポートしたの思い出した。というか、一応Vitaにもインストール済みだった。なお、一度も起動してない模様。
ぱすてるチャイム3(Win)
どうするか悩んだが一応予約。タクティクスシミュレーションになったんだよなぁ‥‥


↑唐突にストアのDLリストの辿ったのは理由があって、ドリーミーシアターの接続アプリを見失っていたのでDLをしなおしたため。というかねぇ、ドリーミーシアターも買うだけ買って2ndを起動していなかった事に気づいてやり直しました。
ここ3、4年でメモステ3枚くらいを使いまわしていたので、どこにどのデータが入っていたのがごっちゃになっていたけど、確認したらドリーミーシアターのためにか既にPS3に『DIVA』3タイトルのデータをあらかじめバックアップしていたかつての俺よ‥‥
ドリーミーシアターは全部買うだけ買ってあまりやりこんでいないので、せめてEASYパフェ、NORMALパフェ、HARDクリアくらいはしておきたいなぁ。


他、年末年始で気になったネタ。