SCE、PS Vitaに新色追加。PSPは値下げで13,800円に

VITAちゃん新色赤青が発表されたけど、去年のゲームショウで参考展示されていたパステルカラーが良かったなぁ。もっとも、ラメが入っているのは同様か。
しかし、ボタンもスティックも黒?と良く見れば、ボタン自体はクリア素材だけど、下地が黒だから黒ボタンに見えるのか。参考展示モデルはボタン透明で下地とスティックも色合わせてたし、その方が綺麗で良かったのに。
青ラメ良い感じだし、参考モデル同様だったら青に即変えしたのに。残念賞。


しかし、発表としてはPS3の新筐体の方がメインだったか?
SCE、小型軽量化した新型PS3を10月4日発売
値段据え置きで小型化、省電力化か。機能は維持したままなので、省電力化はいいな。
常々、どこかモデルチェンジのタイミングで無線を11nまで対応して欲しいと思ってはいるが、オンゲーで使うつもりなら有線で使え、そうじゃないならb/gで十分、という意思表示なのかもしれない。
しかし、とっくに下のモデルは値段25000円なんだったか。未だに29800円のつもりでいたわ。