PS Vita「イース セルセタの樹海」,プレイ画面やキャラクターの声が確認できる最新デモムービー公開

きたか――
グルーダ寺島かよ。石田彰キャラだなーと思ったのにw
YouTubeにも公開されているので、VitaちゃんのTubeアプリで見ると、より実機で動かしている感を体験できるが、このスピーディーさは良い。HPバーの横の欄は装備しているアクセサリか何か?爆走しているのはその効果だよね?
35秒あたりからの、奥に広がっているフィールド画面とか胸熱。雪山ステージあたりの表現は今までもでもあったけど、凄く広さを感じられて良い。いや、ちゃんと行動可能な場所かは解からないがw。
初公開時からの画面の淡い感じは、まぁVitaのTubeで見るとこんなもんかなーという印象で、そんなに悪くは感じない。
ちょっとタッチ操作の意味がわからなかったのと、雨に打たれて倒れているアドルが、なんか地面から浮いてるっぽく見えるのが気になったくらいかなぁw。影の置き方の問題なんだけど。


『那由多』君でVitaでのアクションに慣れておくしかないね(ニッコリ


ところで、グリゼルダはボイスなしのまま‥‥マリアベルのパターンか‥‥?