「イース セルセタの樹海」の最新情報が公開。主人公アドルが失った記憶を求めて,謎の樹海へ足を踏み入れる

早売りでも既に情報が出ていましたが、公式ともども世界観やら登場人物の声優などが公開。改めて言及する事もないので声優語りくらいか。
既存キャラでもある主要3人は、全員声優変更。PCE版からの声優の変化やアドルの声のありなしにはたいしてこだわりもないが、初報での小倉唯のカーナって、キャラ設定共々変更があってもそれ以上に印象変わりそうだなーwと思えば、正しくは石原夏織?でも小倉唯も出るみたいですけど。まーた「ゆいかおり」かーというより、まさかファルゲーに「ゆいかおり」がねじ込まれるなんてwwwて気分ですわ。
雑誌情報では、白鳥由里のままのリーザとか、玄田哲章のままのガディスとか、そっちは変わらないんだってのもありますが。白鳥由里とか久しぶりに聞いたな。
デュレンは石丸博也じゃ合わなそうなガチムチキャラっぽくなったが、平田広明もなんか違う印象だけどね。個人的な感想。バストアップの絵だとそうでもないか。
グリゼルダってレオの置換え?女物の装備じゃ、アドル装備できんでしょ。


青二丸投げとしか思えなかった頃に比べりゃ、色々手を出すようになったなぁw。『空の軌跡』の頃からそうやってれば、もうちょっと、こう、ねぇ。
もっとも、三上枝織や赤羽根君など「誰やそれ?」と思ったキャストが、羽ばたいていくのを見る事がなくなりそうで、それはそれで悲しぃw


早く最新版のPVか何か欲しいですねぇぇぇ
『那由多』が出るまでは無いと思うけど。