最近のゲーム『Jリーグプロサッカークラブを作ろう!7』

オバフロを信じた僕がバカでした

サカつく』ばっかやってるのもナニな気分になってきたので、なんか別のゲームやりたいなーと思うんだが、意外と無い。
とくにやりたいのはクラシカルなRPGSFCとかPCエンジンとかメガドラとかそういう時代の。もう一つ古くてもいいけど。あ、考えて見たらPSP版の『FF2』、パスポート登録したっきり放置してるから、それをやればいいのか。うーむ。


しょうがないので『SHINY DAYS』買ってきました(エー→
今回は余計なプロテクトが無いみたいなので、つまらなかったら即売りできそうだし。
とりあえずDVD-ROM3枚組のインストールは完了して、ゲームも起動したんだけど、始める前にパッチを当てておくかーと実行してみたもののパッチがまともに動かず。どうせ上書きコピーしてるだけだろ?と上書きコピーしてみたら、『CrossDays』の時も悩まされたGraphicBaseエラーが発生してゲームが動かなくなるという。
‥‥こら即売りですわ。