最近のゲーム『Jリーグプロサッカークラブを作ろう!7』

なんか薄いね。

Win7で動作検証のとれている『TRUE BLUE』が付いてくるという事で、久々に『メガストア』を購入→
メガストアどころかエロゲー雑誌自体が久々なんですけど。おかげで、最近のタイトルがサッパリ解らなくてなー。オーガストが『ユースティア』の後を発表しているの知らなかった。まぁ、また買うだけの作業になりそうなんですけど(エー
最近のエロゲー絵のメインストリームはどういう風味?とペラペラと本文を眺めてみると、んーこの絵‥‥あ、やっぱねこにゃんだ‥‥エスクード!!??
という事でエスクード『紅蓮華』のキャラデザがねこにゃん氏だと今更知りましたw。いや、戯画って社員で絵師を抱えている印象無いから、そらねこにゃん氏も余所でも仕事する事もあるだろうけど、軽く驚いたわw。フルに描けるくらい復活したなら、また同人活動再開してくれないかなw


つーか、丸戸さんはラノベ作家デビューするそうだけど、『太陽の子』ってどうなったの?というか、アレ発表されたの、何年前だっけ?


それはさておき、GREEで「こんにゃく」って‥‥
最近の戯画はどーなのかね。一瞬新作の絵がカントク氏かと思ったら違うのね。