最近のゲーム『イース フェルガナの誓い』

侍&ドラゴンのDVDも貰った

イオンちゃん買ってきたよー→
KTマークが、アレだ、Edy楽天マークがつく事になった気分。


しかし、パスポートした『フェルガナの誓い』がまだ終わってないので、せめてそっちを終わらせねば。
もうラストまで行ってるんですけどね。アイテムコンプをしてかクリアしようという方針なんだが、割と忘れてて輝石のブローチは既にとりっぱぐっていてしょうがないとして、エメラルドが1個取れないのはどういう事‥‥?少なくとも宝箱は全部押さえてきたはずだが、可能性的にはジェノス島なのに、トパーズは拾ったけどエメラルドが見つからない‥‥。
で、延々ループしていい加減レベルも上がっちゃった感じなのだが、もうめんどくせ!攻略サイト見る!と調べてみると、確かにジェノス島にはあるのだが、既にその宝箱は開けている‥‥!?なんかループし過ぎて取ったの忘れてたw
ひょっとして別の場所にあったの取り忘れ?という事で、鉱山から潜りなおし。剣を振り回せば一撃で倒せるんで無双状態。
そして腕輪を取った直後のはずの溶岩地帯で、まだ手付かずの宝箱を見つけたのだった。うわぁ‥‥


モサモサ予約したの追加→

アーシャのアトリエPS3
当然今回も限定版。結局『メルル』は手付かずだったからなぁ‥‥『アーシャ』は頑張りたい。
世界樹の迷宮43DS
夏の本命。3DS本体はいつ買い戻すかな。
那由多の軌跡PSP
夏の大本命。コイツがあるから3DS本体の買戻し時期に悩むんだよな‥‥なぜなら、7/5に始めても26にこっちにシフト、多分ひと月かかってクリアした頃にはミクさん。うーむ。それはそうと、DL版買おうかと思ったんだが‥‥DL版も買うか。即パスポート対応してくれればいいんだが。
零の軌跡EVO(PSV
我ながら貴重なwVitaちゃん専用タイトルなんだが、タイミング的にちょっと詰まってるんですよねぇ。追加要素が大きそうなら。
nasne(PS3
難民になるのは嫌なので予約。ま、難民が出る可能性はないな。