初音ミクのリズムゲーム『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)』がPS3とPS Vitaで発売! PS Vita版には新アクションも

きたか――
Vita版は夏っていうと7月末か9月ってところか。PS3版はどうせ出まくるだろうVita版のDLC全部入りとかになりそうだし、1年後‥‥場合によっては春先くらいと予想。まぁ、どっちも買うんですけど。
セーブデータの共有がスムーズだといいですねぇ。結局これまでのドリーミーシアターとか入れても、やりこんでいるのはPSP版で、ちょっと思い出した時にDT動かしてみたり、って程度なので。
とりあえず、ミクのレーシングミク2011と、ルカのフロイラインのモジュールが入っていればいいや。曲はまたゲーム始めてから覚えるしかないしw


『初音ミク −Project DIVA−』がシリーズ累計国内出荷本数100万本を突破! 記念キャンペーンを実施
おう、帰ってから答える。