最近のゲーム『ランスクエスト マグナム』

ちゃーむなのが残念賞

今週のお買い物→
『ねんどろ』は放置(エー


さっそく『ランスクエスト マグナム』をインスコしました。そういえば、変更点とか全然チェックしていなかった。『マグナム』を入れる前の方が都合が良い要素あったかもしれないが、まぁいいや。
インストール直後では、各種UIが更新された以外だと、全員スキルがリセットされた状態で始まる。適当にその時点で持っているクエストを一つ終わらせると、『マグナム』デフォで開くクエストが一斉に追加される感じか。
全員のスキルがリセットされたので、いまいちスキルの使い方を理解しないまま育成していた奴らを、もう一度組み直せるのは良かった。まぁ、それだけで初日は終わっちゃう感じだが。キャラの設定もパラメーターやスキル性能以外にも変化があって、トマトが槍槌系のキャラになったり、虎子がソーサラーというより陰陽師になったり、鈴女憑きが攻撃力だけになっていたり、色々注意しなきゃいけない点がありますな。リズナの乱舞が長刀専用になったっていうけど、長刀ってナニ系の武器。どこで取れるの?その辺がはっきりしないと育成できないなー。相変わらず意味の解らないスキルもあるし。


と言うわけで、Wikiがまとまるの期待w。それまで地道に育成とアイテム集めしときます。とりあえずトマトはLV40以上に引き上げにゃあ。