読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本ファルコムがPSP「那由多の軌跡(ナユタノキセキ)」を電撃発表。「軌跡シリーズ」の舞台設定・キャラ・ゲームシステムのすべてを一新した完全新作

PSP

きたか―――
これが前に社長が言ってたPSPで作ってる1本であり、零碧とは別に企画されていた『軌跡』かね。イメージイラスト見たら絶対『3rd』的な内容かと思うんだがw、そういう企画だとするなら、まったく違うスタイルのゲームなっているのかもしれない。
思いっきり機械っぽい要素が多いのを見るに、ゼムリア文明の大崩壊に至るあたりの話になるのか。それで設定を整理しちゃうってのもアリなんではないだろうか。
わざわざ、これっぽっちの動画まで用意してるとかw


テンション上がってきたけど、PSP版なら次からはDLで買ってVitaちゃんでやるかなぁ。昨日の広報のつぶやきなんて、「UMDパスポート始めました」くらいだと思って、『碧』を進めないで待っていたというのに!
今日の株主総会で次年度の計画として、
那由多の軌跡(PSP)
・セルセタ(Vita)
零の軌跡(エヴォリューション?)(Vita)
がラインナップされたが、リリースタイミングを考えると6〜7月に『那由多』、9月に『セルセタ』?逆?案外Vita『零』早いのかね。3月とか。


ゲーム画面、早く見せて!