最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡』

パッケージは捨てないように

Vitaメモリカード32GB、あっさり売ってるじゃないですかー!やだー!→
速やかに買ってきました。結果的に言えば、発売日に16GBが売り切れててくれて良かったと言える。メモリカードにアカウントは紐付けられるとかいう話だった気がするけど、差し替えた限りじゃよく解らなかったなぁ。当然DLしていたアプリとかは再DLになったけど、Twitterアプリは再設定する必要があったが、ニコニコは特にログイン処理をしなくても普通に設定済みのアカウントで起動した。本体に保存される情報、メモカに保存される情報、色々あるのね。


おいおい、今回のファルコムカレンダー、最高じゃねーか。