最近のゲーム『ランスクエスト』

『ランスクエスト』、いい加減終わらせねばなるまい!とガシガシ進めた結果、ラストクエストが出た。難易度45ねー。ランスはいいけど、他のメンバーのLVが心許無いので、アイテム集めも兼ねてレベルを上げるため歴代女王の墓をループ中。ランクの高いドロップアイテムがポロポロ出るので。なんか固定武器とか無いのか?対魔人じゃないからカオスは使わないのか?しかし、せっかく成長率付きのAAランク武器が出たのに、必要LV49て。対して成長させられないまま終わってしまいそう。Aランク装備品は出るけど、殆どLV40以上。ランスの他、魔法使い勢以外そこまで到達してないんですけど。たまにLV34〜37くらいのが出るので、そこでカバー。
ウルザはモルルン諦めた。いいよ、CG無さそうだし。