ランスいじり4回目


>ランスクエストの今後の予定
>マグナムとか作ろうかと
>ver1.6とか作ろうかと


‥‥なん‥‥だと‥‥?
まぁ、「システム上もシナリオ上も、この要素作れそうなのに、なんでねーんだよ!」という不満があっても、「今回その要素はありません」で済まされてきたこれまでを思えば、ちゃんとした拡張セットが出るのは嬉しいんですけどね。魔想さんとか。『6』をインストールして脳内補完するしかないよ!(エー
しかし、『マグナム(仮)』はアペンドディスクというより、『ランクエ』+拡張要素=『マグナム(仮)』ってパッケージ?でも、拡張要素≠1.6?
「えろさ」とか「かっこよさ」とか使われていないパラメータや、仕様落ちしたグラとか現時点でも活かされていない要素があるので、その辺もちゃんと対応されているのを望みたい。普通に買うので。


とりあえず、せめて全身絵が有るキャラはモルルン時に、もうちょっと!ちゃんと!イベントを!それからキャラに戦姫希望。設定上、大陸に渡ってるんじゃなかったっけ?


そう言えば、のぞみ拾いました。剣キャラには列車斬りをいつも持たせていたので大失敗。早くモルルンしたい。絵は無くていいや。後、アームズがやっと出てきました。