最近のゲーム『Jリーグプロサッカークラブをつくろう!7』

この箱のデカさ…懐かしい

よし!『零の軌跡』中文版買ったよー→
開封は帰国してからにするけど、パッケージ以外にもクリアファイルとアクセサリ(ワジのシルバーペンダントって奴。しかし材質が‥‥)と、多分ねんぷちのパチもんがもらえました。ただ、ねんぷちパチもん、箱だけみるとロイドっぽいんだが、ランディも存在しているんだよなぁ‥‥どっちがもらえるかはランダムってこと?というか、エリィとティオは同梱?それも別途添付でランダム?パッケージ内容がよく解らん。画集とかサントラがついてくるのは違いないはずだが。
ねんぷちパチもんについてはこちら


こっちに書きました

店先で、店員総出で通販(?)の梱包作業してて、中国的だなーと思いました。