ファルコム『碧の軌跡』デモムービー公開

きたか!色々ネタてんこ盛りだな!相変わらず「こういうの見せられると盛り上がる」ってポイントよく解かってるわーw
今回はイベントシーンもパートボイスにしたのかね。色々な所で声付きな感じ。これまでは戦闘用のボイスだけだったけど、せっかくなのでイベントシーン用のボイスもつけたって事かね。残念ながらドラマCDだけのキャラは相変わらずゲーム中では声は無いと思うけど。
デモムービー内でのパラメーター類は、今の所開発バージョンのダミーみたいなものでしょう。『空SC』のデモムービーの時、チェインクラフトが0ダメという、デモにしちゃカッコがつかないような事してたくらいだしw
しかし2ヶ月前にデモか。前もこんなもんだったかな?またゲームショウのちょい前くらいに4game辺りが長編プレイムービーとか出してくるかもしれないけど。
なんだかんだで、後2ヶ月後ねぇ‥‥