最近のゲーム『イースIV』

イースIV』が配信されたので、『アクシズの脅威V』はもったいぶらずに終わらせた。
さて、やるのは何年ぶりだっけ?という『イースIV』は現在ロダの大樹。そうそう、カーナ邪魔なんだよね、レベル上げすんのに。アドルよりも反応よく敵を倒しに行ってしまうので、空ぶって追撃しようにも先に倒しやがる。当然経験値入らない。砦とかネルガルでモサモサ経験値くれるタイミングだからサクッとレベル上げるか!ってところで本当にイライラさせられた。
全体のストーリーは覚えているけど、細かいところは殆ど忘れているので、新鮮な感じですよ。早速小瓶取り忘れたしねwあれ、またプルマロックに戻った辺りでも取れるんだっけ?


結構ゲーム予約したので追加→

ノーラと刻の工房(DS)
スタッフとかメーカーとかどうでもよく、こういう雰囲気が好きなので期待って事で。久々にDSに火を入れるタイトルになってくれるのを期待‥‥したいが、他にもゲームたまってるけど。
新ギレンの野望PSP
わずか一月で私的重要タイトルが連荘するとはっっ。ゲームシステムは概ね楽しみなんだが、PVを見ると戦闘シーンにややモッサリ感が感じられるのが気になる。
ドラクエI・II・IIIWii
小さなメダル目当てで予約完了。
ダークソウル(PS3
予約はしたけど、メルルちゃんとランスがあるからなぁ‥‥
シュクレ(Win)
背景だけって事にはなりませんように‥‥
リリカルなのはGOD(PSP
特典目当てじゃいかんのか?