SCE、次世代PSP「PlayStation Vita」発表。24,980円から

真っ先にスペックシートを載せるAV Watch、プレゼンとコンテンツを記事にするGAME Watch。ボクはAV Watchをリンクするよ!(エー
しかし‥‥正直、WiFi版26800円、3G版34800円くらいだと思っていた。WiFi版はともかく3G版は思い切ったなーという印象。
1月の発表時点で「毎月3000円貯金しとけばなんとかなるべw」と思って実際継続しているわけだが、ゲーム1本分の予算も確保できそうだな。
気になるのは3G版の購入形態。3G契約の面で特に気になる点がなければ3G版に行くところだが、そこの所は様子を見て選択したい。


発売日は11月末を動かさずか‥‥立ち上がりがアレだったPSPでも結構な争奪戦を強いられたんですけど、どうなる事やら。PS3だって初日は景気よかったわけだし。