読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またファルコム広報が何かつぶやいていやがるが‥‥

どういう流れなのかと思えばこっちの海外記事で「イース作ってます」って宣言しているからか。記事はザックリ訳せば
PSP英伝シリーズを順調にリリースし続けているけど、2009年の7以降の『イース』シリーズはどうなっているの?と社長に尋ねたところ、もうハードも決定して開発もしてる。まだ詳細は教えられないけど、みんな知ったら驚くだろう、だと。ファルコムPSPとPCで展開してるけどNGPもやるって宣言してたし、後Androidも弄ってるみたいだね、この間ソーサリアンをスマフォ向けに発表したし。
と言う感じ。その流れを受けてのこのつぶやきって、隠す気ねーなw!いや、ローンチに向けて準備しているって宣言してるけどさ。
しかし、仮に『イース』新作なんだとしたら、ローンチでシリーズ物とは言え新作投入とは思いきった事するなーと。いや、もしくは「いつかやりたい」と言っていた『イースI・II』の3Dリメイクとか‥‥
そもそも、社長が妙にやりたがっている感じの『ソーサリアン』は本当にスマフォ版で満足なのか‥‥


もう、面倒だから『碧の軌跡』早く発売してくれー。


後、海外記事のスクショは『7』のだから誤解無きよう。
そう言えば、社長のインタビューが載っているっていう海外ゲーム雑誌、なんて言うやつだっけ?