メルルの開発完了しました!後は発売を待つだけです!

その頃、『メルル』は開発が完了した模様。うぉー、メルルまでにPS3本体を買い換えたいというのに!


そう言えばゲーマガでアートブックのアンケートやってますね。個人的には大枚はたいて完全版でもいいんだが、それはちょっと商売的に難しいんじゃないですかね。今回は『メルル』単体だとしても、アーランドが完結っていうなら、「PERFECT WORKS -飛翔-」みたいな完全版をいずれ出して欲しいところ。
それはともかくアートブック出したのってSBCrだったねそう言えば。電撃が機関広報誌みたいになっているので、すっかりAMWな気がしてたが、攻略本が電撃でアートブックはゲーマガか。SBCrにもしっかり手を回すガストちゃん、したたかやね。
んで次号のゲーマガには『メルル』のドラマCDが付くのか。また電撃とゲーマガ買わなきゃならんのか‥‥
アトリエシリーズ公式設定資料集 PERFECT WORKS -飛翔-