最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』

エリィが後ろに倒れそう

『アクシズの野望V』キャスバル編は、やっとアライメントが溜まったのでホワイトベース隊を呼ぶイベントが発生。丁度良くエルメスがロールアウトしたので、アムロエルメス、カイをG3に乗り換えて追っては殲滅。キャラクターのパラメータを見ると、ハヤトはガンキャノンに乗るのはパイロット適正が違ったんだよ!
しかしまぁ、イベント起こしたり、ユニット開発のためにターン数を引っ張ってるけど、もっと早い段階で終わるよなコレ。むしろ、ターン数稼ぎ過ぎるせいで、連邦やジオンが新型機を生産し始めるので逆にしんどくなるというか。せめてノイエ2を生産してから終わらせたい。


ゲーム予約追加→

ランス・クエスト(Win)
夏発売、なんだねぇ。『大帝国』に続き半年以内に新作大作系といい事で、情報が出きらないと期待していいのかなんなのか困るwま、アリスソフトは設定価格に正直だから、「フルプライスタイトルなんだ」と思っていれば良いと思うけど。推奨環境がCore2以上で、PC買い換えておいて良かったー。
超次元ゲイム ネプテューヌmk2PS3
結局ねぷねぷ購入大決定。ベスト版も出るそうなので買うか。こっちもベスト版なのに店頭予約特典とか出始めたら、困るな‥‥。