最近のゲーム『機動戦士ガンダムギレンの野望 アクシズの脅威V』

マジで複数買いしろというのか

Sofmapの『碧の軌跡』の予約開始が他所とはワンテンポ遅れたのは30周年記念の抽選会やる兼ね合いもあったのかねー、と予約しに行ったんだが、
己!Sofmap
パッケージ別に特典描下ろしテレカ3種だとぉ!?
メルルちゃんに続きこっちもかっっ!!


‥‥まぁ、『フェルガナ』の時もやってたけどね。
でも、良いセンスしてるわ担当者。今回はねんぷち+ドラマCD付き、ドラマCDのみ、特典なしの3パッケ用意されているけど、結局特典ありかなしかで判断されるから、特典が欲しい人はねんぷち付きにいくし、そうじゃない人は通常版。というわけで、ぶっちゃけドラマCD付きは訴求力が低い!ファルオタじゃなくても解かる。
そこでエリィですよ。しかも、こんな、「狙い打つわ!(CV遠藤綾)」なデザイン。思ったよりもねんぷちティオのできが良さそうなので、ねんぷち付き2個いくしかねーのかコンチキショウと思案しているところへ、なんたる仕打ち。ぐぎぎぎ。
ねんぷち付きは他店対抗もあるので手堅く水着ティオですか。妥当なラインナップですね。

祖父でも3種も描下ろしを用意されると、これで力尽きたか他店にもモリモリ描下ろしが投入されているのか判断に困るが、今時点でもワングー、メディアランド、いまじん確定。モリモリっすね。
オフィ通は流中配慮か、めっきり「アレ」を同梱しなくなったが、まぁ、特典狙う人は大変だなぁ。