遊んでみました「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮 )専用コントローラ」

なんだが世の中のばたばたした状態に飲まれて例の受注期間を延長しているわけですが、ここにきて販促に一押しとばかりに実機プレー動画など。高い!デカい!と言われつつも、なかなか作りも良さそうだし、当然普通にコントローラーとしても使えそうだし。だいたい、このボタン配置じゃDT専用かーなんて言われていたが、ボタン配置替えれば、これACの移植フラグじゃないの?w
DrivingForce GTが鎮座しているうち的には、そこが置き換わるだけだからってのはあるんだが。


というかコントローラーでDT2を試遊しているスタッフうめぇぇぇ