最近のゲーム『邪聖剣ネクロマンサー』

零の軌跡サントラも届きました

『ネクロマンサー』は地味にレベル上げ中。いよいよもって所持品上限に困り始める。キャラ一人につき8種までアイテムを所持できるけど、装備品が最大4種にイベントアイテムだけで、もう一杯なんですけど。マジカルキーとか移動魔法を覚えた事で量産アイテムは捨てられたが、それでも空きが無い。イベントアイテム系は積極的に捨てるべきか。それでもさすがに捨てるのはどうよって感じなんだけど。
後、魔法も上限というか、一人9種しか持てないようなんだけど、戦闘中の魔法欄って9箇所あるよね。どうなってんだ?


今週のお買い物→
後ほど2010年のゲーム振り返りをやるけど、やばいぜ、今年のエロゲーはたぬきソフトのしかやってない気がするぜ。しかもそんな大層なゲームかというとそんな事もないぜw
『微少女』は以前書いたとおり微妙だったけど、今回はどうなんですかね。冒頭から某条例に真っ向立ち向かう主人公がすげーなwと思ったけど。
やっぱり、ぢょんたいらんさんの絵はこの頭身の方が好きだな。