最近のゲーム『英雄伝説 零の軌跡』

零の軌跡』クリアしました!
プレー時間77時間か。ま、結構時間はかけたしこんなもんだろう。
獲得実績は30/48で2000ポイント。キャライベントを4つ除いてもまだ14個か。ノーマルでサクサク行こうとやってきたけど、レベル40は無視。多分色々実績埋めようと戦闘しーのクエストこなしーのとやっていると、そもそも無理でしょ。後、ラスダンの宝箱モンスターとか。これならハードで初めて2週目でノーマル低レベルクリア目指すべきだったのかも。Sブレイクや解除100回とかはわからないでもないが、タクティカルボーナス3倍ってどうやるんだよ。後クオーツ、宝箱制覇とか。宝箱なんか取りきったと思ったんだがなあ。まぁこれからじっくりWikiや攻略本を読むことにします。