最近のゲーム『英雄伝説 零の軌跡』

零の軌跡』終章入りました。
警官ランク2ndまで行ったけど、やっぱ1stまで届かなかったって事か。ぶっちゃけ3章以降はセーブロードをやり始めたので多分DPボーナスはちゃんと取ってると思うし、隠しクエもだいぶ消化していると思うんだが、前半は隠しクエはともかくDPボーナスは気にしないでやってきたからなぁ。
尚、隠しクエもだいぶ消化〜と言いつつ、多分全部消化したんだと思います。そういう実績が付いたので。ここにきてポコポコ実績付き始めましたな。書物全部集めたのや1000回勝利など。確認して3チェインも取りました。宝箱とかクオーツはちょっと自信ないな。技アーツ100回阻止とかSブレイク100回とか、普通にやってたら絶対面倒じゃなイカ?
とりあえず冒頭市内を駆けずり回っているところ。レシピが1個見つからないのは、やはりどこかで取り逃しているのかぁぁぁぁ!