最近のゲーム『英雄伝説 零の軌跡』

特に何も書いていませんでしたが、『零の軌跡』、順調に進んでおりおります。
まぁ、そんな急いでやっているわけでもないので、まだ1章の鉱山に向かう前ですが。1週目は外部情報なしにどれだけ回収できるかな、って感じで進めていますが、つまり事あるごとに人に話し掛け捲っているので進行ペースの遅れはしょうがないというか(苦笑。街中とかショートカットできるようになったけど、結局会話するために一通り街中を走り回るので、ショートカット全然使わないなぁと思ったり。
それくらいノンビリペースでいいと思うんですよね。あまり切迫した雰囲気のゲームでも無いし。いずれ盛り上がり畳み掛けてくるところは来るでしょうが。
基本的にはゲームショウでやった時の感想とは違いはありませんが、本当に雑魚戦は奇襲攻撃をかましてやらないとしんどそうだなぁ、と思います。


そう言えばドラマCD聞いたけど、ゲーム中のCVだと自分が認識している水橋ボイスと違う印象だったけど、ドラマCDでしゃべってるのは自分の認識通りの水橋声だと思いました。


トトリDLCは公開された分は一通りゲット&購入。しかしクーちゃんとフライパンが来るまで2週目はまだ始めないぜ!多分その頃には良い感じに忘れてると思うし。というか、またアップデートあったね>1.02


ん?ロロナもアップデート出てるの?