最近のゲーム『英雄伝説 零の軌跡』

けいおん抽選会は玉砕しました

きたぜぇぇぇ!世間的にはたいした事ないかもしれないけど、個人的にはビッグなゲーム発売日が!
という訳で、本日発売のゲームを2タイトル購入→
しかしまぁ、これから遊ぶメインは『零の軌跡』ですかね。ちょっと『ミク2nd』をやり過ぎて音ゲーは食傷気味なのでw。でも、評判的には結構良いできみたいですね>『けいおん
本音としては、ミクメモステを買ってミク本体に突っ込んで、通常使用の黒は『零の軌跡』専用、ミク本体はミク&けいおん専用機として使おうかと考えていたんだけど、ミクステの発売が9月下→10月7日に延びたとの事で、そちらはしばし待たされる事になりました。ああ、今日から始まったDLC「消失」「StargazeR」も購入済み。


さて『零の軌跡』は、早速ゲームを始めて序盤も序盤の、チュートリアル中。余裕ぶっこいてクラフト温存してたらあっさり子供がやられてGAME OVER。マジかよw。