最近のゲーム『初音ミク-ProjetctDIVA-2nd』

零の軌跡』発売がカウントダウンに入り、『ミクDIVA2nd』もそろそろ切りのいいところを見つけないといけないんだが、どうにかこうにか、ハードパフェマラソンは「ラブリスト〜」「〜激唱」を残し95%に到達。「ラブリスト〜」は間奏部分の○3連+○連打のところがどうにもタイミングが取れない。でも、無理ゲーと思っていた「〜激唱」は、最近EXTREMEにチャレンジしているせいで目が慣れたのか、割とパフェいける気がしてきた。いざやってみるとなかなかそうはいかないんだけどw。
EXTREMEはパフェは狙わずクリア実績だけ取るつもりなんだけど、「〜激唱」を残すだけまではきたのだがこれだけはどうにもうまくいかない‥‥。カオスな譜面は慣れの問題になるけど、連打だけは限界があるからなぁ。十字キーを使った連打すべきなのかもしれないけど、結局片手で連打している方がタイミング取りやすい気がするし。アイテム使ってクリア実績だけ取るか‥‥