AKB48がPSPでも荒稼ぎ、『AKB1/48 アイドルと恋したら…』12月23日発売決定

タイトルとして実績もないくせに本体同梱版だと!?(ソコ-?


‥‥いや、そんくらいバカ売れする目処はあるって事か。電池カバー48種は、ちゃんと全部ついてくるんだし、いいんじゃないすかね。しかし、記事を開くまではイラスト化するのかと思ったら実写なのね。
>プレーヤーは、メンバー48 人からの誘惑や愛の告白といった障害をかわし、最後に1 人になるまで47 人を振り、続け、ヒロインとのハッピーエンドを目指します。
このコンセプトは面白いと思います。


未だに一人も名前知らないんだけど、この間「世界ふしぎ発見」でパーフェクト獲ってた気がする。