最近のゲーム『初音ミク-ProjetctDIVA-2nd』

せっかくPCを新調したので、やる気は無いけどFF14のベンチをとってみたよ。
HIGH:1390 LOW:2602
最初にHIGHで始めたので、これヤバくないか?と思ったら案の定ダメスコアでした。LOWで標準レベルですね。まぁ、そんなもんです。
というかゲームの事はあまり考えていなかったのだが、インスコくらいはしておくかと『パルフェRe-order』入れたら、
動かねぇぇぇぇ!!!
あ、有志のWin7での動作確認リストとかあったのね。
インストーラーは立ち上がるし、インスコはできるんだけどなー。互換モードでも無反応。XPモードにすれば遊べるらしいけど。まぁ俺渾身のセーブデータがあるし、『フォセット』は動くので、イベントビューアーでイベントは見ることはできるんですが。
戯画!Win7対応バッチを出すか、Win7対応版を出すか、PSP移植しやがれ!そうしたら動作検証にまたやり直さなきゃならないから!


あ、『JINKI』の発売日決まってたんだ。


という訳で予約してきた→

JINKI EXTEND ReVISION(Win)
メインヒロインは赤緒なんすかね。個人的には青葉がいいんですけど。両平の中古でもいいんですけど。『リレイション』を読んでないんだけど、涼子って誰。
グランツーリスモ5(PS3)
そう言えば帰省中に発売日が本当に(?)確定したみたいなので。前に一時期「確定か!?」と予約取っていた時期があったけどその時は予約するのを控えていたのだが、今回こそは多分大丈夫だろう。