最近のゲーム『トトリのアトリエ』

ごちゃっとあるけどゲームは2本

今日発売のゲームを購入→
先週張り忘れたけど『Fate/EXTRA』も買ってます。まだ手つかずだけど。とりあえず『イースvs空の軌跡』は特典サントラを聴くだけにして(エー、『ミク2nd』を楽しむ事にします。『DIVA』のデータを引き継ぎで始めたので結構モジュールは全開。早速ルカさんにチェンジしました。おー、モジュール変更の演出とかいいね。例によって、継続収録以外の曲はさっぱり知らないので、EASYで曲を覚えつつ、ついでに全曲出す事に。つーか、曲数多いなぁおい。何気に“表情”が良くなったと思います。
マーカーの当り判定がぬるくなったかな?点数の計算方式はアーケード準拠?まぁ、まずは同時押しと長押しに慣れていくところからか‥‥。