『ぱすてるチャイム』がPSPに登場! 『ぱすてるチャイムContinue』

エエェェ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━━!!??
14日に突然『ぱすチャポータル』とかサイト始まったのはこの布石だったのかよ!?
しかも良いタイミングで社員旅行に行っちまってるし(笑)。くそ!「すみっこ酒場」でもナニも触れられてねぇ!


‥‥まぁ、ちょっと落ち着こうか。『Only Youリクルス』だってPS2に移植された実績があるんだ、別に驚く程の事でもないさ。
しかし、これがHIRO氏が企画部長ついた効果か。さすがにこっち方面までは読めなかったぜ‥‥。まぁ、昔からコンシューマ進出は考えていた部分はあると思うよ。それに、ぶっちゃけて言えば『リクルス』よりも『ぱすチャC』はコンシューマ進出に良いタイトルだと思う。
とにかく、どこまでアリスがコンシューマに出るのに本気なのか、それが気になる。来週の「ハニワ開発室」が見逃せないわ。


あ、ちなみに予約始まったら即予約します。


早速ディザーサイトもオープンしたらしい。まぁ基本は5pb関係に丸投げなのかね。