バンダイナムコ:PSアーカイブスで配信して欲しいタイトル募集中、なう

という情報を昨日見かけて、もう今晩締め切りなのだが、そう言われても意外とバンナムのタイトルって思い浮かばないなぁ‥‥とスルーしていたのだが、有志の人が対象になると思われるリストを作成してくれていた様です。
バンナム・バンプレ PCE/PS1 ゲーム一覧
‥‥やっぱり‥‥無い‥‥よなぁ。まぁ『リッジ』とかはやりたい人いるんじゃないかな。


個人的には『ナイトガンダム物語』とか『SDウルトラマン倶楽部』といった、在りし日の「なんでもかんでもRPGにしちゃえばいいや」時代のゲームやりたいけど、それFCだしなぁw。でも、そういうタイトルって版権的にアーカイブスやVCではできないんじゃないかと言われて、実際VCにはキャラクター物が出ていないはずだけど、こっちはどうなのかね。その辺削ったら何にもなくなりそうだけど。