ファルコム、PSP「英雄伝説 零の軌跡」 発売日決定!! 夏のライブで「零の軌跡」の新曲も披露

はい、キタコレ!決算情報通り9月中にねじ込んできましたね。この辺は想定通りです。
イベントムービーと思われる犬、戦闘シーン、イベント中のフィールドマップ(建物の中だけど)の3枚のSSが公開されているけど、基本は『空の軌跡』のシステムのまま戦闘なんか微妙に変化がある様ですね。サポートキャラが2個付けられるとか、「S-BREAK」とはなんぞや?とか。
しかし、今回の発表で最大のサプライズは、
>光と闇の混在する魔都「クロスベル」を舞台に
クロスベルかよ!w帝国じゃなかったのかよ!wこりゃ、7はこれで終わるかもしれないけど、直ぐに帝国編あるで!(エー


公式サイトは『イースvs空の軌跡』が発売してからかな?と思うけど、新情報楽しみっすなー。


つーか、黒衣の少女がネコミミ過ぎて吹くw。ネコミミと赤毛のイケメン(?)って、事前に出ていた資料集に居たっけ?本棚から探し出さなきゃ。