最近のゲーム『世界樹の迷宮3』

鎧、劣化してるじゃねーか。

ついにここまできた‥‥。
本当に発売日からまるっと1年付き合わされる嵌めになったが、『ドラクエ9』、ロトの鎧、ロトのこてとロトシリーズを揃え、最後の錬金レシピもゲット。実にプレー時間は250時間。オフゲー単独でこんなに付き合わされるとは思わなかったw
それでもまだ、モンスターリストとかアイテム取得状況とかレシピ埋めとか片付かなかったけども、自分的に『ドラクエ9』はやることやったと思うのでこれでゴール、って事でいいよね。
いちいちWi-Fiショッピングのためにソフトを差し替えるのも面倒だったけど、これで『世界樹の迷宮3』に集中できる。


その『世界樹3』は相変わらず4階層。パーティーメンバーは満遍なくレベルを上げる主義なので、コツコツレベル上げ。さすがにダレてくるわw。そして結局レベル格差が酷くなっていくのだった。