ガスト、『トトリのアトリエ』動画公開

ブログ開設以来久しぶりに岡Dの出番が来たところで、ついにゲーム画面の動画が公開。探索マップでの移動場面だけですが。でも『ロロナ〜』の時よりも街中の表現も改善されているみたいだし、いい感じだな。後、従来型の探索マップは、あくまで“決められた道”を移動できるだけだったのだが、砂漠(?)ステージを見るにオープンフィールドになるのか?移動シーンだけでもいいからもうちょっと他の場所も見たいですな。それとエンカウントした先はまだかね?来週からどしどし公開するって言っているから、小出しで公開頻度を上げていくやり方か。


なお、公式ページではTVCM動画も公開。発売2ヶ月前からとは随分思い切ったもんだなーという一方、流す枠はピンポイントに『B型H系』。あー、CM枠が安いんだね‥‥ていうかそれは有る意味『B型H系』の方も不安になるじゃないかw
しかし、『B型H系』って1クール作品で6月一杯で終了でしょ?その先はどうすんの?