最近のゲーム『マナケミアP2+』

だいぶ絵変わったよなぁ

今週のお買い物→
「文字が読みやすい」「インストールするとちゃんとロードが早い」等、どこが作ったのか知りませんが、作りはしっかりしている様です。まぁ、今やっている『マナケミア2P』が片付いたら『世界樹3』に移行予定なので、手をつけられるのはいつになるかな(エー

その『マナケミア2P』ですが、多分ウルリカ編も最終盤だと思われます。ところで、ちょっと気になってる事があるんだけど、イベント戦闘の時、戦闘開始からしばらく操作が効かない時があるんだけど(サポートが選択できるまで勝手に攻撃し続ける)、これって仕様なの?別にいいんだけど気にといえば気になる。