日本ファルコム、PSP「イース 〜フェルガナの誓い〜」デモムービーパート2を公開

フルボイスって「アドルは静かに頷いた」までかよw相変わらずファルコムは斜め上なとこまで手を出したがるなw。後、銀河万丈さんのナレーションは『鑑定団』を思い出してしまうw。しかし改めてフェルガナのゲーム画面を見ると、『SEVEN』よりもだいぶ忙しいよなぁやっぱり。
来週はトロステでもやるそうですね。クロはちゃんとその辺も押さえているんだろうか。意外とジュンとかリッキーとかすずきとかそっちのヤツらがメインかもしれない。
追記:トロステ見た。クロ、PC-8801だと‥‥やるじゃねーかwというか1枠目なのね。これは大いに楽しみになってきた。


後、ファルコムが日本一とアクワイアと会っているとかなんとか。
そもそもファルコムが、ライセンス提供以外で他社となんかやってる、ってところに異様に違和感を感じるw。これも時代の変化というものか。