今週の早売りより、PSP『モンハン3rd』、PS3『白騎士物語2』など

カプコン、モンスターハンター新作発表会を開催PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」を2010年末に発売
と言うわけで、PSPユーザーの大半待望の『モンハン3rd』が発表されました。情報解禁になるまでのgdgdっぷりを見ると、『モンハン』が今の国内ゲーム業界にとっていかにビッグネームなのか、というのを感じます。


まぁ、最初期からのPSPユーザーなんだけど、『モンハン』は一つもやってないんだけどね。
とは言え、今回の『3rd』は完全新規で作っているみたいだし、大きな引き継ぎもなさそうだし(アイル―村は3rdに連動すると思ったんだがなー。2ndだけなのかな?)、ちょろっと初めてみるには良いタイミングなのかなと思います。とは言え『モンハン』のプライオリティは私的には高くないので、他に気になる弾が年末にあればそっちやるだろうけど。それこそ『英y(略)


それからPS3白騎士物語2』も正式発表。こっちは夏という事で、やっぱり『GT5』は秋以降なのか‥‥と思ったり。