ガスト、「アトリエ新プロジェクト」プレサイトオープン

電撃PS買ったよ!
広告は新ロロナの絵が描いてあるだけだし、プレオープンしたサイトは音楽が流れるだけだし、これで2週間生殺しとか酷すぎます。
そう言えば、フラゲの人が「18歳っぽい」って書いてただけで、別に新ロロナは18歳じゃないんですね。でも『ロロナのアトリエ』で3年経過≒17歳なのでそれ以上は確定なんですね>新ロロナ
年齢は関係ないですけど。


そして、ガスト本体がアトリエ新プロジェクトを頑張っている以上、PSPユーディーのアトリエ』は外注という事が確定したようですね。わかっていましたが。
外注でもいいんだ、ちゃんと作ってくれていれば。