読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週の早売りより、アトリエシリーズ新作、『イースVS空の軌跡』7/29など

アトリエシリーズきたわぁぁぁ!!!
まぁ、この時期に発表6月末発売ってのは、いつものガストのリリーススケジュールなので、新作あると思ってました。
絵師は変わらず岸田メル氏っっっっ!!!ていうか、ロロナさん18歳っっっ!!!
まぁ、以前のArtClipネタの時に、フリー絵師なのに岡Dに会う機会があるって時点で、またガストで何か仕事をしているに違いないと信じていました。
なんか18歳ロロナらしいですね。街も変わっているそうですが、なんとなく主人公は新キャラでロロナは師匠ポジなんじゃないかと思ったりします。師匠っていうか、昔あった『マリー&エリー ふたりのアトリエ』な感じとか。
ともかく、続報が楽しみですな!


それから、Twitterで広報が思わせぶりな事を言っていたファルコムのネタは、『イースVS空の軌跡』の発売日が7月29日に確定した事の模様。結構ページも割いてもらっているそうですが、そう言えばあまり情報も出ていなかったし、ここらでドバーっとってとこでしょうかね。以前アフレコ資料がチョロっと載った時にガルシスの名前があったのだけど、どうも『ザナドゥ』の世界に関連があるっぽいようで、そっちの情報もどんなものか楽しみです。今週末は電撃を要チェックや!


あー、後スティングの新作が出るそうな。