戯画『bittersmile.』発売延期

3月26日 → 6月25日
おいいいいいぃぃぃぃ!
なんか発売日一月切りそうってのにメディア露出は全然無いし色々大丈夫か?と思っていたらこのザマだよ!ていうか既にこれ先週の話だったよ!全然チェックしてなくてゴメン!w
ぼちぼちショップではデカいポスターが張り出されているのを見かけるようにはなったけど、絵描いてるのこれ全部marui氏じゃねーかよ、ねこにゃん氏はどーしたの!?
と思ったら、今月頭に開発日記書いてた。


‥‥おい、大丈夫なのか?


なんだか色々不安な感じなので、応援の意味であっちのトップに応援バナーを張ること事にしました。
この際オモシロさは目をつぶるので、せめてゲームは出ますように(エー