今週の早売り情報より『ユーディーのアトリエ』など

今週の早売りからはカプコンタイトルの各種発売日確定とか、PSPに『ソラノヲト』のゲームとかボチボチあるそうですが、個人的要チェックや!なのは、


PSPユーディーのアトリエ』 4月8日!!


よし、PS2の限定版売って‥‥きません。『ユーディー〜』は当時、冒頭ちょっとやってから投げ出したので、今回はちゃんとやるわ。と思ったけど『世界樹3』の1週間後て。うーむ。
後、移植タイトルとなると今進行している『マナケミア2P』といい『マナケミアP』といい、悲しいほどのクソ移植っぷりが気になるところなのですが、追加ダンジョンは『マナケミア2P』でもやっている事だからともかく、新キャラ追加でその新キャラが年賀絵のアレらしい。年賀絵にしたキャラが外注任せのタイトルとは思えないし、まさかガストちゃん内製‥‥!?と期待したいところだけど、ガストちゃんなので話半分で楽しみにしておきます。


‥‥なぜ『リリーのアトリエ』をスルーした?