最近のゲーム『ファイナルファンタジー13』

どちらもデカく‥‥分厚い

首都圏じゃ爆売れ品切れ中らしいPSP『なのは』買ってきました→
戦ヴァル2』は明日取りに行く!
評判の方はだいたい予定通りな感じですね。
よし!それじゃ早速「大丈夫なファミ痛」のサカつく6パーフェクトガイド熟読する!(エー
というわけで、架空含めた全監督スカウト選手のパラメータが載った攻略本がやっと発売されました。こんな所にもオシムさんのインタビュー記事を載せてるのには笑っちゃったけど、このアルファベットだらけの無機質なパラメータ一覧を見ると、「ああ、還ってきたな‥‥」と思いますねw。
せっかくなので覚えている限り自チームに所属していた選手を調べてみると‥‥オーストラリア人のマイケル・マッローネって架空選手かと思ったら実名選手だったのか‥‥。