今週の早売り情報より、PSP『東京鬼祓師』など

タイトル的には『メタルギアソリッド ピースウォーカー』の発売日が3月18日に決まった方がデカイかもしれませんが、私的に気になるのはPSP『東京鬼祓師 鴉乃杜学園奇譚』。「東京〜譚」とか言われると、ついつい「魔人学園の何かか!?」と期待してしまうのだけど、本当にそうだったわけで。タイトル的にはPS2で出た『九龍妖魔學園紀』の後継らしいですが、作っている人が同じだしね。PS2中期以降のタイトルはサッパリ手をつけていないのですが前作は結構評判よさそうだし、これは買ってみます。
つーか、DSで出る予定になっている『魔人学園』の続きはどうなってるんだよ。こっちは箸持って待ち構えてるんだぞ。