地下に閉じ込められた5人の少女の脱出劇! サバイバルADV「密室のサクリファイス」,PSPにて2010年2月4日発売

割と期待している。D3ってDSでも脱出モノをいくつか作っているみたいだいだけど、その評判はどんなもんだろう?シンプルシリーズだし、自分で買えってか‥‥。
ただこの『密室の〜』は絵がちょっとなぁ‥‥。こうしてみると『慟哭そして…』における横田絵は素晴らしいマッチっぷりだったな。ここまで見る情報的には『慟哭』よりも『REVIVE』な気配がします。つまりびm(略
>ガレキに足を挟まれているミキ。
思わず電動ドライバーを探してしまうトラウマ。


『慟哭そして…』みたいな、「たのむ!どっか移植でもリメイクでもいいからVCでもPSNでもPCでも、とにかく現行プラットフォームで復活させてくれ!」なゲームほど、「権利がうんたら〜」言われて二度と日の目見れる事がなさそうな現実。