最近のゲーム『イース7』

今週もまた、ガストちゃんに貢いぢまっ

だいぶ間隔が空いたけど、『イース7』は普通に進めていまして、今は霊場巡りをしているところです。これまでの進行通りに、地→炎→風と進めているけど、これは順番は何でも良かったのかね。一つ目はどこに行っても良くて、二つ目からは竜騎士団が街道を封鎖するから抜け道を通って移動って流れになるのかな?荒野って一種のレベル上げ地帯なのかと思っていたので、シャヌアからセグラムに抜ける手段にしばらく迷ったわw。
基本的にアイテムとかスキルとか満遍なく取得するプレーをしているので、竜戦は初見でもなんとか勝てる感じ。結構回復アイテムは使っているけど、攻撃を見切る判断をするまでが肝なので、リトライすればもう少し余裕を持って勝てるだろう。この3箇所は敵の強さが一定っぽいので、一つ目はそこそこ苦戦するかもしれないけど、二つ目以降は楽そうだな。
それから、ムスタファのチンコが取れました。あそこでシャリアーズのとこに行ったらどうなっていたんだろうか。どうもならんか。


→1日はゲーム発売固めうちだったので一挙4本購入。つーても、PS3には手をつけられないし、PSPは絶賛『イース7』中なので、せいぜい『マクロスUF』のUMDビデオを見ただけです。外部出力が役に立ったよ!w