最近のゲーム『イース7』

箱デカイw

新作タイトルが大量に発売された今日、まずは『イース7』買ってきました→
『Saga2』は別の店舗で予約していて、閉店時間までに間に合わなかったので週末購入予定。まぁ、すぐ始めないしいいんだけど、また定価に近い値段で買っている向かいの店では、妙に割引された価格で売っていたりするのだろうか‥‥キャラゲーならともかく、スクエニのブランドタイトルがそんな事になるとは考えもしないだろうがっっ!


イース7』はまだ開始したばかりなので、最初にたどり着いた町をウロウロしていたら牢屋にぶち込まれて、牢屋から出してもらって、今戦闘チュートリアル中。3DのMAP上だとついついどうでもいい所でジャンプしたくなるのがタマに瑕かな(苦笑
それはともかく、特典の『イース・ミュージックヒストリー』が、『イース』サントラのベリーベスト盤過ぎて困るw。「ファルコムファンって、二言目には音楽、音楽言うよね‥‥」と思っている人、良い機会なので是非買うといいよ!少なくとも2000円くらいで売っているサントラCD分の価値があるから、通常版なら実売3000円の新品ゲームと2000円のサントラ買うようなもんだよw!特典付きと表示されている間に是非。


ああ、『ドラクエ9』ですか?こっちも牢屋にぶち込まれた後に囚人が決起して「監視塔を壊してくれ!」みたいな事を頼まれたところで一端脱出、パーティーを戻したところで帝国領を散策&クエスト消化中(酷)のところで一時中断です。『Saga2』をやるかどうかは『ドラクエ9』次第!


今日はゲームショウも迫っている関係か、ゲームメーカーサイトの更新が激しいっすね。