最近のゲーム『ドラゴンクエスト9』

相変わらず『ロロナ』と『ドラクエ』を平行稼動。
『ロロナ』は1年経って、今回もキャベツ娘になったところ。50個に届かなくてもキャベツになれたのは意外。そんなもんか。自動回復するイクセルの便利さについつい冒険につれまわしてたら、多分今イクセルの友好値が一番高いらしく、キャベツの時に出てきたのはイクセルでした。ヤバイ!早くリオちゃんの友好値を上げねば!後、パメラが出てきました。今回は泳ぎに行くイベントをしっかり消化しなければ。


ドラクエ9』はドラゴン倒したらとんだガンコジジイで途方にくれています。里に戻ったら戦闘が始まったけど、エライ人は何故か捨て台詞を残して消えました。こっからどーすんだ?とりあえず、パラディンがLV40になったのでクエスト消化しに行くか。


なーんて事をやっている間にもう16日になりまして、明日は新作タイトル大量発売ですね。うちではPSPイース7』とDS『Saga2』を買います。というか、『ドラクエ』はここで中断、しばらく『イース7』で遊びます。でもここまでくると当然『ドラクエ』は再開する気はあるので、『イース7』の後は『ドラクエ9』だろ‥‥?『Saga2』やるのか‥‥?